〒104-0045
東京都中央区築地2丁目7番12号 15山京ビル501
TEL. 03-3541-6619(代)
FAX. 03-3545-9733
組合加入をお考えの方へHOW TO JOIN

【 加入のお申し込み 】

加入のお申し込み手続き方法とご融資のお申込みについて

ご加入のお手続きとご融資のお申込みについては以下の方法になります。


ご融資のお申込みはこちらの様式を参考にしております。
◎日本政策金融公庫
http://www.jfc.go.jp/n/service/dl_kokumin.html

ご加入いただくためには、下記の承諾書に同意していただく必要がございます。

承諾書

私議、東京都飲食業生活衛生同業組合加入に際し次の事項につき承諾いたします。

  1. 当該年度は直轄組合員扱いとして加入いたしますが、次年度からは、該当支部がある場合はその該当する支部に加入いたします。また、支部への加入に際しては、該当支部長に上記情報を提供し、支部長及び地区役員が来訪して支部加入の手続きを行うこと。
  2. 今回の振興事業融資申込みに際し、東京都飲食業生活衛生同業組合よりの振興事業に係る資金証明書発行により、日本政策金融公庫から特別利率にて借受けた融資金について、組合を脱退した場合(組合費の未納・1の該当支部への移行をしない場合等)は、振興計画に基づく事業を実施していないと認め、適用利率を特別利率から基準利率に変更すること。